大工でよかった 職人ニシダの大工ブログ大工ブログ

カーテンレール取り付けとトイレ収納の取り付けをしました。

  • 投稿日:2017年4月19日
  • 投稿者:daikuya

以前、賃貸用物件のリフォームをさせていただいたお客様より、リピート工事でカーテンレール取り付けとトイレ収納の取り付けのご依頼をいただきました。

kjhtgfv

カーテンレール取り付けです。1階、2階ともで計8か所取付しました。

カーテンレールの取り付け依頼は1番多い案件です。

jhgvfgb  ikmjhg

トイレにはリクシルのコーナーキャビネットを取り付けさせていただきました。

壁面への取り付けなので場所もとりません。

lkjhgf

カバーを開けるとトイレットペーパーや洗剤などが置けるように棚板で区切られています。

ちょっとしたものを仕舞うときにこうゆうキャビネットがあると便利ですね。

作業費

カーテンレール取り付け8か所(カーテンレール部材別) ¥15,000

キャビネット取付(キャビネット部材別) ¥4,500

 

ブログ一覧へ戻る